第19回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会

5月11~12日、第19回ヨネックス埼玉オープンジュニアバドミントン大会に出場しました。
関東を中心に全国の名だたる選手・チームが集うこの大会は、小学生における最大規模のオープン大会です。
予選リーグ突破も難しい中で、ななみ・ゆいか・わかな・ゆうと・あいの5名が本選に進出しました。
ベスト8以上の入賞者です。

 


◆6年生女子
ななみ 準優勝

 

◆1・2年以下男子
ゆうと 3位

 

◆1・2年以下女子
あい 5位

 


白熱した決勝戦でしたが、フルゲームで惜しくも準優勝でした。
来年もまた、1つでも多く入賞できるように頑張りましょう。
保護者の皆様、コーチの皆様、2日間に渡る大会参加おつかれさまでした。
また、主催・主管の埼玉県バドミントン協会および埼玉県小学生連盟の皆様、お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓
埼玉県小学生バドミントン連盟HP(PDF)