若葉カップ県予選兼県団体戦

5月19日(日)、若葉カップ県予選兼県団体戦が石岡市総合運動公園体育館で行われました。
大井沢からは若葉カップと県団体戦1チームとして参加してきました。

 


◆若葉カップ予選女子団体戦
○ 4ー1 NSBC
○ 4ー1 ハルトノ

 

◆県団体戦予選リーグA
○ 2ー1 十王
× 1ー2 豊ジュニア

 


若葉カップは悲願の全国切符を手にしました!
8月に京都で行われる全国大会に茨城県女子第1代表として出場します。
また、来年も全国出場できるように頑張りましょう。

 

県団体戦は惜しくも予選敗退となりましたが、低学年が元気いっぱいのプレーや応援をし、チーム一丸となって戦いました。
保護者の皆様、コーチの皆様、お疲れさまでした。

 

茨城県小学生連盟の皆様、ありがとうございました。

 


詳細な結果はこちら↓
【若葉カップ】茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)
【県団体戦】茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)