第29回若葉カップ全国小学生大会

8月2日(金)~5日(月)、京都府長岡京市で行われた第29回若葉カップ全国小学生大会に、茨城県の女子第1代表として出場しました。

 


◆予選リーグ
× 2‐3 JBC小倉(福岡県)
○ 5‐0 舞鶴ジュニアバドミントンクラブ(京都府)

 


予選リーグ初戦はあと1点に泣き、惜しくも決勝トーナメント進出はなりませんでした。
初出場ということもあり、子供たちやコーチ、そして参加された保護者全員が良い経験だったと思います。
出場にあたりコーチや保護者、そしてラケットショップの方々のご協力もあり、無事に終わることが
できました。この悔しさをバネに、また来年も京都に行けるようにがんばりましょう!
ご支援ありがとうございました。

 


詳細な結果はこちら↓
日本小学生バドミントン連盟HP(PDF)