鶴ヶ島オープンダブルス大会 & 守谷ジュニアダブルス大会

埼玉の鶴ヶ島Angels主催の鶴ヶ島オープンダブルス大会と、守谷市体育協会主催の守谷ジュニアダブルス大会に分かれて参加してきました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。

 


【鶴ヶ島オープンダブルス】

 

◆Aグループ
はるか・みのり(ハルトノ) ベスト4

 


【守谷ジュニアダブルス】

 

◆低学年の部
ゆり・りみ 準優勝
こうき・こうた ベスト4

 

◆高学年の部
まんはる・わかな 準優勝
りな・みゆき ベスト4

 


保護者の皆様、コーチの皆様、連日の大会参加お疲れさまでした。
普段なかなか結果を出せてない子が表彰されたり、普段入賞する子が思うような結果が出なかったりしました。
これからまたそれぞれが冬の大会に向けてがんばりましょう!

 

主催の鶴ヶ島Angelsさん、守谷市体育協会さんありがとうございました。