6年生卒団

本日は6年生最後の練習でした。
そして、今年一年チームの中心となって活躍した6年生ななみ・はるか・りな・なみ・もっさんを送る会が行われました。

 

最後の練習では、3チームに分かれての団体戦、学年関係なくダブルスを組んだりして、今まで引っ張ってくれた6年生のプレーを、5年生以下全員が胸に焼き付けたことと思います。

 

卒業後は県内外の中学校でバドミントンに励んだり、5人の進路もそれぞれ違いますが、チームで学んできたことを忘れずに、中学校に行ってもさらなる飛躍を期待しています。
そして、その成長した姿を見せに、いつでも大井沢へ遊びにきてください。
保護者の方々も、多大なご協力をいただき誠にありがとうございました。

 

明日4月からは新体制となります。
5年生は最上級生となって、卒団した先輩方に倣って、しっかりと大井沢を引っ張っていってもらいたいと思います。

 

来年度も1年間よろしくお願いいたします。