第4回阿見町長杯小学生オープンバドミントン大会

7月12日(土)、第4回阿見町長杯小学生オープンバドミントン大会に参加しました。
ベスト4以上の結果をご報告します。

 


◆6年生女子シングルス
ゆいか 3位

 

◆5年生女子シングルス
わかな 優勝

 

◆4年生以下女子シングルス
ゆり 優勝
ももか 3位

 

◆4年生以下女子ダブルス
りみ・しほ 4位

 

◆4年生以下男子ダブルス
こうき・ゆうと 優勝

 


県内の主だったチーム・選手が多数参加したこともあり、県大会並みの白熱した試合となりました。
個人戦のポイントを集計して団体戦としての表彰もあり、団体戦の結果は以下のとおりです。

 

1位 ハルトノ
2位 東少年
3位 大井沢

 

大井沢は参加者が多かったわけではありませんが、全員ががんばったこともあり、3位の表彰をいただきました。

来月の全小予選に向けて、これから暑い日が続きますが、しっかりと意識を持って練習に取り組みましょう。

 

稲織鹿行地区の皆様、ありがとうございました。

 


詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
第4回阿見オープン大会結果.pdf
PDFファイル 204.4 KB