Kidsオープン

8月2日、若葉カップが行われている土曜日に、守谷市にてKidsオープンが行われました。

今年は2複1単の5人による団体戦となりました。

大井沢からは4年以下へ1組がエントリーしました。

 

 

◆4年以下決勝

大井沢 2ー1 ムラサキスポーツ(東少年)

 

 

順調に勝ち進み、決勝では強豪東少年さんを破り、見事に優勝を果たしてくれました。

貴重な団体戦の優勝に、京都で戦っている若葉チームの士気も高まりました。

 

帯同していただいたコーチ、保護者の皆様、おつかれさまでした。

主催の守谷市体育協会、KidsMORIYAの皆様、ありがとうございました。