第31回茨城県スポーツ少年団スポーツ大会

9月7日(日)、茨城県スポーツ少年団スポーツ大会が、ひたちなか市の笠松運動公園体育館で行われ、大井沢は女子団体に1チームで参加しました。
この大会はスポーツ少年団主催の大会であり、小学生連盟すべてのチームが参加するわけではありませんが、県内の主だったチーム・選手が集まりました。 
大井沢の結果をご報告いたします。

 


◆予選リーグ
1回戦 3-0 東金沢
2回戦 3-0 東少年B

◆決勝トーナメント
1回戦 2-1 吉原
準決勝 0-2 東少年A

 


個人の能力しかり、普段組まないペアや種目で結果を残す難しさを痛感しました。
必ずしも個の能力が結果に結び付くとは限りません。

子供たちもコーチも身に染みました。

個人の結果を真摯に受け止め、全小関東予選、それぞれオープン大会に向けて練習をがんばりましょう。

 

茨城県スポーツ少年団連盟の皆様お世話になりました。

 

 

詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
20140907スポ少団体戦結果.pdf
PDFファイル 224.2 KB