第3回綾瀬ジュニア杯

3連休初日の10月11日(土)、神奈川県綾瀬市総合体育館で開催されました、第3回綾瀬ジュニア杯に、みゆき・わかな・ゆり・ももか・ゆうと・かずま・ななか・まどかの8名が参加しました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。

 


◆5年生女子シングルス
わかな 準優勝
 
◆4年生女子シングルス
ゆり 優勝

 

◆3年生以下男子シングルス
ゆうと 優勝

 


決勝トーナメントでは各県の関東大会出場者同士の白熱した試合があちこちに見られました。
 
3年生以下はゆうとが決勝トーナメントに進出しましたが、他の子は学年の壁が厚く、惜しい試合もありましたが、まだまだ頑張らなければなりません。
3週間後の関東大会や11月の低学年大会に向けて良い経験となりました。
さらに意欲を持って練習に取り組みましょう。
 
主催の綾瀬ジュニアの皆様、お世話になりました。
  

 

詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
綾瀬ジュニア杯141011試合結果.pdf
PDFファイル 164.5 KB