守谷市ジュニアバドミントン大会

11月15日(土)、守谷市体育協会主催の守谷市ジュニアバドミントン大会(ダブルス)に参加してきました。
関東オープンダブルス大会と重なったため、5ペア10名での参加でした。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。
 
 
◆小学生5・6年女子
みゆき・わかな 準優勝
 
◆小学生1~4年混合
ももか・さわ 準優勝
りみ・しほ 3位(ベスト4)
 
 
低学年は決勝トーナメントで片方の山に集まる不運がありましたが、1・2年生を中心に試合毎に上達が見られ、また白熱した試合が多かったです。
高学年は少々元気が無く、準優勝といえどもコーチからは厳しい指摘がありました。
来週も低学年はゴーセンカップ、高学年もつくば市長杯や鶴ヶ島オープンと試合が続きます。
それぞれが目標を持って、収穫のある大会になるように頑張りましょう。 
 
主催の守谷市体育協会さん、ありがとうございました。