第8回鶴ヶ島Angelsバドミントンダブルス大会

11月23日、つくば市長杯と同日に、鶴ヶ島Angels主催の第8回鶴ヶ島Angelsバドミントンダブルス大会に参加してきました。
女子A(ゆい・ゆいか)、女子B(ゆり・あい、りみ・しほ)、男子B(こうき・ゆうと)でエントリーです。
 
今回はベスト8が最高成績で、残念ながら入賞はできませんでした。
 
どのペアも頑張っていましたが、あと一歩でした。
何で勝ちきれなかったのかを、それぞれが考えられた良い機会だったと思います。
この経験が活かされるように、日々努力していきましょう!
 
保護者の皆さん、連日の遠征おつかれさまでした。
 
主催の鶴ヶ島Angelsさん、ありがとうございました。


詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
20141123鶴ヶ島ダブルス結果.pdf
PDFファイル 944.7 KB