第12回つくば市長杯

11月23日、つくば市カピオにて、ハルトノクラブ主催の第12回つくば市長杯に参加してきました。

鶴ヶ島ダブルス大会と重なったこともあり、8名でのエントリーです。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。
 
 
◆4年女子
ももか 準優勝
 
 
予選がリーグ戦だったので、たくさん試合を経験させていただけました。
毎年運営してくださるハルトノクラブの皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
 
大井沢の子どもたちについてですが、自分の試合番号なども把握して、召集場所に遅れずに行ったり、アップを自分で考えてできたり、試合慣れしてきている
なというのが今回の印象です。
会場で落ち着いて試合の準備ができれば、自分の実力がより発揮しやすいと思いますのでよかったと思います。
学年上でのエントリーが多かったことや、高学年のレベルが高かったこともあり、勝ち上がりが難しかったですが、よい経験を得られたと思います。
 
保護者の皆さん、この日も丸一日の行事になりましたが、子どもたちへのサポートありがとうございました。
 
 
詳細な結果はこちら↓
ハルトノクラブHP(PDF)