稲敷鹿行交流バドミントン大会

12月23日(祝)、龍ヶ崎市たつのこアリーナにて行われた稲敷鹿行交流バドミントン大会に参加してきました。
県南・県西など多くのチームが集まり、県大会で対戦するライバル達の動向をうかがう良い機会となりました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。



◆5年女子ダブルス
ゆり・ももか 優勝


◆4年女子ダブルス
あい・ななか 準優勝
りみ・しほ 3位(ベスト4)


◆5年男子シングルス
ゆうと 3位(ベスト4)



上の学年と当たることがほとんどでしたが、その状況下で入賞できたことは自信につながったと思います。
また、惜しくも入賞を逃した子達も、上の学年を相手に善戦することができました。
格上との対戦でも、どうすればポイントを取れるか、相手を崩せるかを体感できたのではないでしょうか。
その結果が、ファイナルで勝ったり、2ゲーム目以降のスコアに表れていると思います。


全小に出場するゆい・ゆいかを除いて、年内の大会は終了しました。
来年も早々から試合が続きます。
短い年末年始の休みの間に体調を整えて、来年も頑張っていきましょう。


保護者の皆様は、寒い中の引率おつかれさまでした。
稲敷鹿行の皆様、年の瀬の大会運営、ありがとうございました。


詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
20141223結果.pdf
PDFファイル 231.1 KB