第26回所沢市ジュニアバドミントン(ダブルス)大会

新年あけましておめでとうございます。
大井沢は4日より元気に始動しました。


1月10日、2015年最初の大会である第26回所沢ジュニアバドミントン(ダブルス)大会に参加してきました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。



◆女子4年生以下1部
ゆり・ももか 優勝


◆女子4年生以下2部
あい・ななか 3位


◆男子4年生以下1部
こうき・ゆうと 3位



関東ダブルスに出場してるペアが多く、熱戦が繰り広げられました。
ダブルスはペアとしての練習も必要ですが、個々がさらにレベルアップしなければならないと感じました。
ダブルスの主審は普段なかなか経験する機会がありませんが、一人でも審判ができるように訓練しておきましょう。


所沢市バドミントン連盟の皆様、ありがとうございました。



結果はこちら↓
所沢市バドミントン連盟HP(Web)※ベスト4まで