第8回マロニエオープン

3月7日(土)、第8回マロニエオープンに出場しました。
今年も北は北海道から関東中心に、レベルの高い大会となりました。
大井沢としては過去最高の17名が出場しましたが、残念ながら今年も入賞者はいませんでした。



◆女子シングルスC(3年生以下)
あい ベスト8



またしても県外の壁は厚かったです。
力の差がある敗戦が多かったですが、この経験をポジティブに受けとめ、次週のスポ少シングルス、翌々週のシングルス大会に向けて頑張りましょう。


保護者の皆様は遅くまで線審おつかれさまでした。


バドミントンショップNANAHA中心となって運営いただいた皆様、お世話になりました。



詳細な結果はこちら↓
バドミントンショップNANAHA(PDF)