第9回茨城県スポーツ少年団バドミントン大会

3月15日(日)、笠松総合運動公園体育館で第9回茨城県スポーツ少年団バドミントン大会(シングルス)が行われました。
小学生連盟加入のチームが数多く参加しており、大井沢からは3年生以上の11名が参加しました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。



◆6年生女子
ゆいか 準優勝
ゆい ベスト4


◆5年生以下女子
わかな 準優勝



2種目で決勝進出し、大井沢同士の白熱した準決勝戦もありました。
5年生以下の部は学年の壁を乗り越えての勝利もありましたが、学年の壁が厚く、自分の力も出せずに敗退してしまう試合もありました。
次週のシングルス大会前に有意義な試合だったと思います。
この1週間でしっかりと修正すべきことを再確認し、体調万全で臨みましょう。


保護者の皆様は、遠くまで引率や審判のご協力ありがとうございました。


茨城県少年団連盟の皆様お世話になりました。



詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
第9回茨城スポ小シングルス大会結果.pdf
PDFファイル 1.6 MB