第1回Dr.Senobiru杯

4月4~5日の2日間、茨城県利根町の日本ウェルネススポーツ大学バドミントン館において開催された、第1回Dr.Senobiru杯に参加しました。
3月開催予定でしたが、茨城県小学生連盟の行事と重なってしまい、4月に延期となり、旧学年でのエントリーとなりました。
クラスは2学年単位となり、大井沢からは卒業したゆい・ゆいか、ゆり、ももか、こうき、ゆうと、あいが出場しました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。



◆女子Aダブルス
ゆい・ゆいか 優勝


◆女子Bシングルス
ゆり 優勝
あい 3位


◆男子Bシングルス
ゆうと 準優勝
こうき 3位



静岡県からも参加してきており、コートマットでプレーすることが滅多にないので、良い経験だったと思います。
チーム同士の対戦もあり、普段の練習試合とは違う緊張感で試合を行いました。


新年度が始まりました。新たな目標に向かって、一回一回の練習を意欲的に取り組みましょう。


日本ウェルネススポーツ大学はじめ、大会運営委員の皆様お世話になりました。



大会の様子はこちら↓
BADNETより