守谷市民バドミントン大会

5月17日(日)、守谷市民バドミントン大会の小学生の部に参加しました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。



◆小学生4部(小学5・6年生)
ゆり・しほ 優勝
りみ・ももか 準優勝
わかな・さわ 3位(ベスト4)


◆小学生5部(4年生以下)
あい・みみか 優勝
ななか・まどか 準優勝
かずま・ゆうたろう 3位(ベスト4)
ゆうと・ひゅう 3位(ベスト4)



ペアの学年が違い、実力差がある組合せもあるなかで、どうやって力を合わせて勝利するかがポイントの試合でした。
大井沢同士が火花散らした熱戦もありました。
こうして考えながらプレーする大切さを改めて学んだと思います。
普段は組むことがない学年差のあるペアは、双方にとっても良い経験になったと思います。


守谷市バドミントン連盟の皆様、お世話になりました。