牛久市近隣小学生バドミントン大会

5月31日(日)、平成27年度牛久市近隣小学生バドミントン大会に参加しました。
大井沢からは運動会が重ならなかった7名が出場しました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。



◆6年生女子
ゆり ベスト4


◆3年生以下
さわ ベスト4


◆5年生男子
ゆうと 準優勝


ゆりとゆうとは1学年上のクラスで挑戦しましたが、学年の壁は厚かったです。
全体的に頑張ってましたが、1試合目から全力を出せるようにアップから意識しましょう。
1ヶ月後にABC予選があり、とても良い経験だったと思います。
時間はありませんが、しっかりと目標を持って取り組みましょう。


保護者の皆様は審判や大きな声で応援していただき、おつかれさまでした。


稲敷地区の各チームの方々、お世話になりました。



詳細な結果はこちら(準備中)