スポ少関東ブロック競技別交流会茨城県選考会

6月14日(日)、スポ少関東ブロック競技別交流会茨城県選考会が東海村にて行われました。
この大会でそれぞれの種目のファイナリストは、7月に行われる関東大会の茨城代表に選出されます。
大井沢からは、シングルスに、わかな・ももか、ダブルスに、りみ・しほペアの4名が出場しました。
ベスト4以上の結果を報告いたします。

 


◆女子シングルス
わかな 3位

 


体育館は27℃、暑さで体力も奪われる季節になってきました。
シャトルも飛び、アウトに悩まされながらの試合ばかりでした。
そんな中、 1点差で勝利した試合や 1点差で負けた試合、色々とありました。
でも、子供たちも自分の足りない所が再認識できて、良い経験だったと思います。
この経験を生かし、日々努力していくと思います。
次なる目標に向けて、頑張りましょう!

 

茨城県少年団連盟の皆様、お世話になりました。