第16回全国ABC大会茨城県予選

6月27日(土)、第16回全国ABC大会茨城県予選が龍ヶ崎市たつのこアリーナで開催されました。
大井沢からは都合により棄権の2名を除く14名が出場しました。
ベスト16以上の結果をご報告いたします。

 


◆女子Aクラス
わかな ベスト8
ゆり ベスト16
ももか ベスト16

 

◆女子Bクラス
あい 準優勝
ななか ベスト8

 

◆男子Aクラス
こうき ベスト16

 

◆男子Bクラス
ゆうと 優勝

 

◆男子Cクラス
ゆうたろう ベスト8

 


日ごろ練習で取り組んできたことが試合では成長として感じられました。
1学年上の子との試合でもよく頑張ってる子が多かったです。
しかし、内容は良くても結果として涙を呑む試合もありました。
これから若葉カップ、全小予選と続きます。次なる目標を明確にし、練習では意識を持って取り組みましょう。

 

保護者の皆様は夜遅くまでおつかれさまでした。

 

茨城県小学生連盟の皆様、お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓
茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)