第7回阿賀野オープンダブルス大会

7月5日(日)、新潟県阿賀野市で開催されました、第7回阿賀野オープンダブルス大会に、わかな・ゆり、こうき・ゆうとの1ペアが出場し、1ペアが入賞しました。



◆5年男子
こうき・ゆうと 準優勝



決勝戦は力の違いを見せつけられ、ラリーについていくのが精一杯でした。
わかな・ゆりは、普段ダブルスの練習をしていないとはいえ、ペアとして元気がなく、物足りない内容でした。


朝早くから夜遅くまで、保護者の方は日帰り遠征おつかれさまでした。
この遠征が無駄となることがないように、意識を持って練習に取り組みましょう。


阿賀野ジュニアの皆様、お世話になりました。



詳細な結果はこちら↓
阿賀野ジュニアHP(PDF)