第31回若葉カップ全国小学生バドミントン大会

7月31日(金)~8月3日(月)、京都府長岡京市で行われた第31回若葉カップ全国小学生バドミントン大会に茨城県代表として出場しました。
大井沢の結果をご報告いたします。



◆予選リーグ
○ 4−1 西条JBC(愛媛県)
× 2−3 長岡京市スポ少(京都府・長岡京市)



3年連続であと1勝ができずに涙を呑み、初の決勝トーナメント進出とはなりませんでした。
しかし、強豪メンバーの揃うグループで1勝できたことは、今後の励みになりました。
この貴重な経験を活かして、気持ちを切り替え全小県予選に向けて頑張って欲しいと思います。


毎年ながら行程を段取りしてバックアップしていただいた保護者の方々に大変感謝すると共に、一緒に練習させていただいた、志木ジュニア、所沢ジュニア、鹿児島ジュニアの皆様、ありがとうございました。
また、参加にあたってご支援をいただいた皆様、ありがとうございました。


最後に、若葉カップ実行委員会の皆様、今年もお世話になりました。



詳細な結果はこちら↓
日本小学生バドミントン連盟HP(PDF)