第13回つくば市長杯

11月22日(日)、つくば市カピオにて、ハルトノクラブ主催の第13回つくば市長杯に参加してきました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。



◆6年女子
わかな ベスト4
ゆり ベスト4


◆5年女子
あい 準優勝
ももか ベスト4


◆5年男子
こうき 優勝
ゆうと 準優勝


◆3年以下男子
かずま ベスト4


◆大会敢闘賞
みみか



この大会の上位入賞者は、素敵なトロフィーがもらえる特別な大会です。
誰もがトロフィーが欲しい!という気持ちになっていたことでしょう。


しかし、練習通りのプレーをすることがいかに難しいかを、改めて考えさせられました。
1点の重みを感じた子、入賞したけど悔しくて喜べない子、初めてラリーが長く続いてポイントを取れた子、負けている時の自分の心の弱さを感じた子など、それぞれの子がとてもいい経験が出来たと思います。


保護者の皆さん、連日の丸一日行事になりましたが、子どもたちへのサポートありがとうございました。


主催のハルトノクラブの皆様、今年もありがとうございました。



詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
第13回つくば市長杯 試合結果.pdf
PDFファイル 116.9 KB