第6回相模原オープン小学生選手権大会

12月12日(土)、第6回相模原オープン小学生選手権大会に5年生以下の8名が出場しました。
ベスト8以上の結果をご報告いたします。

 


◆5年女子ダブルス
ゆり・ももか 準優勝

 

◆4年男子シングルス
ゆうと ベスト4

 

◆4年女子シングルス
あい ベスト8

 

◆3年女子シングルス
ななか ベスト4

 


ゆり・ももかはダブルスの練習が不十分ながら頑張りました。
決勝戦はペアとしての完成度よりも、ちょっとした基礎的な要素が足りなかったように感じます。
ゆうとは昨年に続き、善戦しながらも勝ち切ることができませんでした。
ななかは県外大会初入賞でがんばりましたが、やらなければならないことは山積みです。

 

2015年の大会はこれが最後でした。来年も年明け早々から試合が始まります。
1年間の反省を活かしながら来年も頑張っていきましょう。

 

保護者の皆様は、朝早くからご苦労さまでした。
相模原バドミントン協会の皆様、お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓
相模原市バドミントン協会HP(PDF)