第5回愛川オープン小学生大会

2016年がスタートしました。
本年もよろしくお願いいたします。

 

1月10日(日)、第5回愛川町オープン小学生大会(シングルス)に、大井沢からは9名が出場しました。
ベスト8以上の結果をご報告いたします。

 


◆女子5年生以下
ゆり ベスト4

 

◆女子4年生以下
あい 準優勝

 

◆女子3年生以下
ななか ベスト8

 

◆男子4年生以下
ゆうと ベスト8

 


種目のほとんどが関東大会や全国大会上位進出経験者がエントリーしてきており、年明け早々ですがとてもハイレベルな大会でした。
そんな中でも、第1回大会からの連続入賞も果たすことができました。
1年間のスタートです。この1年間しっかりと自分の目標を立てて、それに向けて頑張りましょう。

 

保護者の皆様は、朝早くからおつかれさまでした。

 

愛川町バドミントン協会の皆様、お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓
愛川町バドミントン協会HP(PDF)