第6回阿見町長杯オープンバドミントン大会

7月18日(祝)、来月の全小予選前哨戦となりうる位置付けの第6回阿見町長杯オープンバドミントン大会に、大井沢からは12名がエントリーしました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。

 


◆6年女子シングルス
ゆり 優勝
あい 準優勝
ももか ベスト4

 

◆4年女子シングルス
ななか 準優勝

 

◆4年女子ダブルス
さわ・まどか 優勝

 

◆4年男子シングルス
かずま 準優勝

 


関東ダブルス大会と重なったこともあり、主力選手がエントリーしていないカテゴリーが多くありましたが、来週の若葉本戦や来月のABC本戦、全小予選に向けて良い経験になりました。

 

この大会は個人戦結果による団体戦の表彰もあります。
団体戦の順位は、

 

優勝 大井沢
準優勝 ハルトノ
3位 恋南
3位 東少年

 

大井沢は2年連続の優勝になりました。
チーム全体が残した結果と言えますが、入賞しても満足することなく個々の課題に取り組みましょう。

 

稲敷鹿行地区の皆様、お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
20160718阿見OP結果.pdf
PDFファイル 233.7 KB