第17回全国小学生ABC大会

8月15日(月)~17日(火)、第17回全国小学生ABCバドミントン大会が今年は埼玉県幸手市・久喜市で開催されました。
茨城県代表として大井沢からは女子Aの部でゆりが出場しました。
結果をご報告いたします。

 


◆女子Aクラス
ゆり
予選リーグ 1勝1敗(2位通過)
決勝トーナメント 1回戦敗退

 


予選リーグでは勝敗数、ゲーム率までが3者同率となり、総得失点差で2位で決勝トーナメントに進出しました。
決勝トーナメントでは残念な結果に終わりましたが、予選リーグで見せたファイナル延長戦での試合は手に汗にぎるものがありました。
この粘りも練習の成果といえるでしょう。

 

たくさんの方々が応援していただき、ありがとうございました。

 

埼玉県バドミントン協会の方々ありがとうございました。

 


詳細な結果はこちら↓
日本小学生バドミントン連盟HP(PDF)