第17回関東オープン小学生バドミントン大会

11月12日(土)・13日(日)の2日間、埼玉県幸手市アスカル幸手で開催されました、第17回関東オープン小学生バドミントン大会に、大井沢からはゆり・ももか・こうきの3名が茨城県代表で出場しました。

 

男子は予選リーグ2位となり、決勝リーグは1勝の壁が厚く、残念ながら2位グループ3位となりました。

 

女子は予選リーグ1位抜けし、決勝リーグは東京都に大接戦で敗れ、栃木県に勝利して準優勝となりました。
昨年に続き連覇を期待されてましたが、最後まであきらめることなく、価値のある準優勝でした。

 

2日間を通して茨城県チームとして皆が協力し合いながらまとまったことに、団体戦の意義を感じたことと思います。

 

茨城県チームの監督・コーチ・保護者の皆様おつかれさまでした。

 

開催地の埼玉県バドミントン連盟の方々お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓
12日結果(PDF)
12日対戦明細(PDF)
13日結果(PDF)
13日対戦明細(PDF)