第10回鶴ヶ島Angelsバドミントンダブルス大会

11月23日(祝)、鶴ヶ島Angels主催の第10回鶴ヶ島Angelsバドミントンダブルス大会に参加してきました。
女子B(あい・ななか、さわ・まどか)、女子C(ゆら・みみか)でエントリーです。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。

 


◆女子C
ゆら・みみか 準優勝

 


気負い無く戦えたのが奏功したのか、誰も予想しえない好結果が出ました。技術的な部分ではなく、楽しんだのが良かったのだと思います。
女子Bの2ペアは、上のカテゴリを回避した高学年にパワー負けしたり、決勝トーナメントでは途中で大井沢同士になってしまった不運もありました。しかし、同士対決でも馴れ合いになることもなく、試合の体を成していたことは評価できる部分でした。

 

主催の鶴ヶ島Angelsさん、ありがとうございました。

 


詳細な結果はこちら↓
(準備中)