平成28年度牛久市近隣小学生バドミントンダブルス大会

2月5日(日)、牛久市近隣小学生バドミントンダブルス大会が開催されました。
2月のゴーセンダブルス大会の前哨戦となる試合に、大井沢からは9ペアが出場しました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。

 


◆5年女子
あい・ななか ベスト4

 

◆4年女子
さわ・まどか 準優勝

 

 

個人の力で、ある程度良い試合展開に持っていけるものの、ダブルス特有の動きもあり、一筋縄ではいかない難しさを感じました。
パートナーの動きや、対戦相手の配球を予測しながら目まぐるしく攻守が入れ替わる、普段のシングルスではなかなかできない良い経験が出来たと思います。
各ペアともに、今回の試合で見つかった課題をしっかりと克服して、ゴーセンダブルス大会に向けて練習を頑張りましょう。

 

稲敷鹿行地区の皆様、お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
20170205大会結果(入賞者).pdf
PDFファイル 325.4 KB