第5回茨城県小学生ゴーセンダブルス大会

2月25日(土)、第5回茨城県小学生ゴーセンダブルス大会が石岡運動公園体育館で開催され、大井沢からはすべてのカテゴリーに合計10ペアがエントリーしました。
ベスト8以上の結果をご報告いたします。

 

 

◆6年女子
ゆり・ももか 準優勝

 

◆6年男子
こうき・ゆうと 準優勝

 

◆5年女子
あい・ななか ベスト4

 

◆5年男子
こうせい・かずま ベスト8

 

◆4年女子
さわ・まどか ベスト8

 

◆4年男子
たくま・たかまさ ベスト4

 

◆3年以下女子
ゆら・みみか ベスト8

 


入賞は4ペアのみとなりましたが、結果は出なくても、それぞれのペアが声を出して頑張っていました。
6年生は最後のダブルス大会に男女揃って決勝進出したことで、下級生の印象に残ったことでしょう。
1ヶ月後に控えたシングルス大会では今回よりも厳しい戦いになりますが、少しでも上位を目指して頑張りましょう。

 

保護者の皆様は応援や審判のご協力ありがとうございました。

 

茨城県小学生バドミントン連盟の皆様、ありがとうございました。

 


詳細な結果はこちら↓
茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)