第18回関東オープン小学生バドミントン大会

11月4日(土)・5日(日)の2日間、第18回関東小学生オープンバドミントン大会が栃木県宇都宮市で開催されました。
茨城県代表としてゆうと・あいが出場しました。
結果をご報告いたします。

 


男子団体戦
3位

 

女子団体戦
7位

 


男子は茨城県史上初の3位入賞となりました。女子は残念ながら上位入賞とはなりませんでしたが、チーム茨城が今年も結束して取り組んだ結果となりました。

県代表に選ばれてるゆうと・あい・すばるは、1ヶ月後の全小団体戦で結果を残せるようがんばりましょう。

 

茨城県チームの監督・コーチ、保護者の皆様、2日間ありがとうございました。

 

栃木県小学生連盟の皆様お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓

1日目結果(PDF)

2日目結果(PDF)

2日目対戦明細(PDF)