守谷ダブルス&鶴ヶ島ダブルス

11月18日(土)、守谷ジュニアバドミントン(ダブルス)大会、第11回鶴ヶ島Angelsダブルス大会にチーム分かれて出場しました。


◆守谷ダブルス参加者
(ともえ・ことみ、あみ・わかな、かりん・かほ、あゆむ・(たか)りお)

残念ながら入賞者はなく、バドミントンの大会自体が初めての子が多く、1つの経験として今後も練習頑張って欲しいと思います。

守谷市バドミントン連盟の方々お世話になりました。

 

 

◆鶴ヶ島ダブルス参加者
(ゆうと・すばる、あい・ななか、さわ・まどか、かずま・たかまさ、たくま・ほくと、ゆら・みみか)

ベスト8にゆうと・すばる、ゆら・みみかの2ペアが入ったのみで、今年の入賞者はありませんでした。
次回のダブルス大会までには、個の能力・ペアの完成度を上げるように頑張りましょう。

鶴ヶ島Angelsの皆様お世話になりました。