第16回茨城県低学年小学生バドミントン大会及びていがくねん茨城オープン選考会

11月25日(土)、下館市総合体育館において第16回茨城県低学年小学生バドミントン大会に、大井沢からは11名が出場しました。
ベスト16以上の結果をご報告いたします。

 

 

◆3年女子
みみか ベスト16
 
◆3年男子
ほくと ベスト8

 

 

ベスト8に入ったほくとと1年生の(な)りおが来週末の茨城オープンの出場資格を得ました。

 

大部分が試合自体経験も浅い今年のメンバーで、今後の課題や取り組みを考え直すきっかけとなった試合でした。あせらずに毎回の練習をしっかりと頑張りましょう。

出場した低学年を高学年がよく面倒みて、自分達が参加してた時のことを思い出したことでしょう。

 

保護者の皆様も審判のご協力ありがとうございました。

茨城県小学生連盟の皆様、お世話になりました。
 

詳細な結果はこちら↓
茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)