第26回全国小学生バドミントン選手権大会

1222日~26日、第26回全国小学生バドミントン選手権大会が広島で開催されました。大井沢からは都道府県対抗団体戦に、あい・ゆうと・すばるが茨城県代表として出場しました。

 

 

女子団体戦

2回戦

0 秋田県

3回戦

2 大阪府

 

男子団体戦

1回戦

3 福島県

 

 

あいとゆうとがシングルスで起用されましたが、女子は近年続いていた入賞は途絶え残念な結果となり、男子も惜しいゲームはありましたが、初戦敗退となりました。

 

男女とも結果としては残念でしたが、チーム茨城の選手やコーチ、保護者が一丸となり、勝敗以上に充実した2ヶ月だったと思います。

 

チーム内外問わず、茨城県の皆様にはとてもお世話になりました。

この場を借りて感謝申し上げます。

開催地の運営の方々もお世話になりました。

 

 

詳細な結果はこちら

【個人戦】日本小学生バドミントン連盟HPPDF

【団体戦】日本小学生バドミントン連盟HPPDF