第34回全国小学生若葉カップ茨城県予選会及び第8回団体戦

4月30日(祝)、第34回若葉カップ全国小学生バドミントン大会茨城県予選会ならびに第8回県団体戦が下館総合体育館で開催されました。
今年は男子1チーム、女子2チームが県団体戦にエントリーしました。
大井沢の結果をご報告いたします。

 

 

◆男子団体戦
大井沢 優勝

 

◆女子団体戦

大井沢A 予選リーグ敗退(1勝1敗)

大井沢B 予選リーグ敗退(2敗)

 

 

男子は若葉予選のチーム編成上、今年はエントリーができませんでしたが、団体戦でしっかりと結果を残してくれました。
女子は経験が浅い子達が多い中、結果こそ奮わなかったですが、団体戦という個人戦にはない貴重な経験ができたと思います。
この大会での自信や反省を個人戦で活かしましょう。

 

保護者の皆様は応援や審判のご協力ありがとうございました。

 

 

茨城県小学生連盟の皆様お世話になりました。