第37回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会

7月28~29日、第37回関東ブロックスポーツ少年団競技別交流大会が山梨県山梨市民総合体育館で開催され、大井沢からは、かずま・たかまさ・すばるの3名が茨城県男子代表として出場しました。


結果をご報告致します。

 

 

◆男子団体戦 3位

 

◆女子団体戦 4位

 

 

男女とも上位リーグに進出し、女子は残念ながら4位となりましたが、男子が3位となりました。


男女共にコーチ・選手・親が一体となり、コート内外で素晴らしいチームワークをみせてくれました。
この経験をチームの子達に態度や行動で示して欲しいと思います。

 

 

山梨県スポーツ少年団連盟の方々お世話になりました。