第13回 関東小学生バドミントン選手権大会

10月20日(土)・21日(日)の2日間、関東小学生バドミントン選手権(全小関東予選会)が山梨県甲府市で開催されました。
大井沢からは、かずま・たかまさ・すばる・まどか・ほくとの4組5名が出場しました。
大井沢の結果をご報告いたします。

 

 

◆6年男子シングルス
すばる ベスト8

 

◆6年女子シングルス
まどか 1回戦敗退

 

6年男子ダブルス
かずま・たかまさ ベスト16(2回戦敗退)

 

4年男子シングルス
ほくと 1回戦敗退

 

6年男子シングルスは、昨年と同じくあと一歩のところで全小の切符を手にすることができませんでした。
日頃練習の成果を発揮できた人、持っている力を出せなかった人、茨城県勢の活躍を目の当たりにし、各々が心に刻まれた大会だったと思います。

 

秋はこれからも試合が続きます。しっかりレベルアップできるよう取り組みましょう。

 

関東大会を運営された山梨県の皆さま、お世話になりました。

 

 

詳細結果はこちら↓

山梨県バドミントン協会HP(PDF)