平成30年度甲州市ジュニアバドミントン交流大会

11月3日(土)・4日(日)、甲州市バドミントン交流大会に、大井沢からは10名が参加しました。
上位・下位トーナメントのベスト8以上の進出をご報告いたします。

 

 

◆林の部(5・6年)女子下位トーナメント
ともえ ベスト8

 

◆火の部(3・4年)男子上位トーナメント

ほくと ベスト8

 

 

◆火の部(3・4年)女子下位トーナメント

みわ ベスト8 

 

 

今年もいろんな地域から多数の参加者が集いました。入賞者はいませんが、この2日間で日頃の練習の成果を感じれた試合が多数あり、充実した週末となりました。 

毎週の経験を無駄にすることなく、スキルアップしましょう。

 

保護者の皆様は2日間おつかれさまでした。

 

 

勝沼ジュニアの皆様お世話になりました。

 

 

詳細結果はこちら↓

甲州市交流大会結果(PDF)