守谷市民バドミントン大会

守谷市に所属するバドミントンチームが参加する守谷市民バドミントン大会(ダブルス)の小学生の部に参加してきました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。

 


◆小学生4部(6年生以下)
みゆき・わかな 優勝
まんはる・ゆい 準優勝
ゆいか・ももか 3位(ベスト4)

 

◆小学生5部(4年生以下)
こうき・かずま 優勝
りみ・しほ 準優勝
ゆうと・こうせい 3位(ベスト4)
あい・まどか 3位(ベスト4)

 


保護者の皆様、前日の主催練習会に続いての大会参加、お疲れさまでした。
まるで団体戦のようなコートサイドでの白熱した応援の中、普段とは違う子とのダブルスを楽しんでいるように思いました。

 

結果も重要ですが、地元の大会ということもあり、大井沢をアピールする貴重な場とも言えます。
チームとしては、連盟や少年団に加入している手前、より規律の取れた組織であることが求められます。
今後は、強くてなおかつ規律正しい少年団と思ってもらえるように、品行方正にも留意してチーム活動をしていきましょう!

 

今週末はいよいよ若葉カップ県予選です。
体調に気を付けて日曜を迎えられるようにしましょう。

 


主催の守谷市体育協会さんありがとうございました。