鎌ヶ谷合宿

8月15~17日、鎌ヶ谷ジュニアさん主催の合宿に参加しました。

 

総勢約80名参加したこの合宿の目的は、「バドミントンがうまくなること」です。
練習はとてもハードで普段できないトレーニングや基礎練習を、皆で頑張って乗り切りました。
練習だけではなく、集団行動を伴う自立心や責任感、仲間意識がより深くなって成長できたと思います。
コーチ達も毎晩夜遅くまで意見交換が行われました。

 

参加されたジュニアチームの方々、おつかれさまでした。
企画・運営をしていただいた鎌ヶ谷ジュニアのコーチ・保護者の皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 

この経験を活かして、今月末の全小県予選をがんばりましょう。

 

 

詳細はこちら↓

鎌ヶ谷ジュニアさんHP