第23回全国小学生バドミントン選手権大会関東地区予選会

10月25日~26日、第9回関東小学生バドミントン選手権大会兼第23回全国小学生バドミントン選手権大会関東地区予選会に、大井沢からは8月の県予選を通過した4種目7名が参加しました。
大井沢の結果をご報告いたします。

 


◆6年生女子ダブルス
ゆい・ゆいか 3位
 
◆5年生女子シングルス
わかな 1回戦敗退
 
◆4年生女子シングルス
ゆり ベスト8
あい 1回戦敗退

 

◆4年生男子ダブルス
こうき・ゆうと 2回戦敗退(ベスト16)

 


ゆい・ゆいかが昨年に引き続き、12月に新潟県で開催される全国大会に出場します。
その他の子はすべてファイナルで敗れて惜しい反面、改めて考えさせられる内容となってしまいました。
 
次なる目標を明確にして頑張りましょう。

 

引率をしていただいたコーチの方々、保護者の皆様、2日間の遠征ご苦労さまでした。
また、守谷市のイベントに参加していただいた皆様、お疲れさまでした。

 

 

東京都ジュニアバドミントン連盟の方々、お世話になりました。


詳細な結果はこちら↓
東京都ジュニアバドミントン連盟(PDF)