第5回相模原オープン小学生選手権大会

12月13日(土)、第5回相模原オープン小学生選手権大会に参加してきました。
1・2年生が学年別で試合できる数少ない当大会、今年は東京都がシングルス大会とぶつかってしまいましたが、神奈川県を中心にたくさんの選手が出場しました。
大井沢の入賞者は以下のとおりです。



◆4年生女子シングルス
ゆり 3位



決勝トーナメントに進出したのは4名(ゆり・ももか・ゆうと・ななか)でしたが、昨年の結果に比べると物足りなさが残ります。
組合せの不運もありましたが、どんな状況でもしっかりと力が出せるように準備をしましょう。
技術面しかり、メンタル面を鍛えなければならない場面が多数見受けられました。
来年は県外に出ても、いつも自分らしいプレーができるように頑張りましょう。


保護者の皆様は、朝早くからおつかれさまでした。
相模原市バドミントン協会の皆様、ありがとうございました。



詳細な結果はこちら↓
ラケットショップフジHP(PDF)