第4回牛久市近隣小学生バドミントン大会

2月11日、第4回牛久市近隣小学生バドミントン大会(ダブルス)に参加しました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。

 


◆6年女子
ゆい・ゆいか 準優勝

 

◆5年女子
わかな・ゆり 準優勝

 

◆4年女子
ももか・あい 優勝

 

◆4年男子
こうき・ゆうと 優勝

 


県南地域中心の大会でしたが、3月の県ダブルス大会の調整試合として、県内の主要なチーム・ペアが多数出場しており、ダブルス大会に向けて有意義な1日となりました。
ダブルス大会まで日数はありませんが、各ペア目標に向けて意識を持って練習に取り組みましょう。

 

稲敷鹿行地区の皆様、お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓

ダウンロード
牛久市近隣ダブルス大会.pdf
PDFファイル 325.7 KB