鎌ヶ谷合宿2015

8月14~16日の3日間、鎌ヶ谷ジュニアさん主催の合宿に参加させていただきました。


初日はダッシュなどのフィジカル系、2日目はノックを中心に恒例のマラソンも、最終日は交流戦が行われ、3日間朝から夕方までバドミントン漬けでした。


大井沢としては、初日こそ環境の違いからか一時的な体調不良者が出たものの、その後は3日間を通して、脱落者も出ずに終了できました。
特に、2日目のマラソンは、過去最大の暑さの中で行われましたが、途中で諦めることなく、皆最後まで走りきっていました。
課題も無いわけではなく、声出しなどは元気が無いというか大人しいというか、他のチームよりも静かでした。


初参加の子ども達も含め、今回もまた、刺激のある3日間を過ごすことができました。
鎌ヶ谷ジュニアのコーチならびに保護者の皆様、大変お世話なりましたことお礼申し上げます。
ありがとうございました。


子ども達においては、この経験を今後の練習や試合に活かしてほしいと思います。
まずは直近の全小県予選を頑張りましょう!



詳細はこちら↓
鎌ヶ谷ジュニアさんHP