第8回新潟県近県選抜小学生バドミントン大会

9月21日(月)~22日(火)、第8回新潟県近県選抜小学生バドミントン大会に、関東大会出場のゆり・ももか・こうき・ゆうと・あいの5名が出場しました。
2日間の総合成績で争われる大会で、大井沢の入賞は1名でした。



◆4年生以下女子シングルス
あい 総合成績3位



試合数は多くないのにも関わらず、課題とされてる初戦から力を出しきることができない試合が多かったように感じます。
初日の反省は翌日に修正はされましたが、力不足は否めない2日間でした。
子供たちやコーチ、それぞれが刺激を受けた新潟遠征の課題を克服できるよう努力し、関東大会に向けてがんばりましょう。


新潟県小学生バドミントン連盟の皆様、お世話になりました。



詳細な結果はこちら↓
新潟県小学生バドミントン連盟(Web)