守谷市ジュニアバドミントン(ダブルス)大会

11月14日(土)、守谷市ジュニアバドミントン(ダブルス)大会に、大井沢からは4年生以上の5ペア(10人)が出場しました。
ベスト4以上の結果をご報告いたします。



◆小学生5・6年女子
わかな・ももか 優勝
りみ・しほ 準優勝
ゆり・まい ベスト4


◆小学生5・6年男子
こうき・ゆうと 優勝


◆小学生1~4年混合
あい・こうせい 優勝



出場5ペア全員入賞することができました。
今年は小学生連盟の県南各チームが出場し、とても盛り上がる大会となりました。
試合内容としては決して満足いくものではなく、結果は良くても課題となる試合が多かったです。
ダブルスの練習は不十分ですが、やるべきことをペアで相談しながら取り組みましょう。


守谷市バドミントン連盟の皆様、お世話になりました。