第4回茨城県小学生ダブルス大会

2月27日(土)、第4回茨城県小学生ダブルス大会(ゴーセンカップ)が下館体育館で開催され、大井沢からは8ペアが出場しました。
ベスト16以上の結果をご報告いたします。

 


◆6年女子
わかな・ゆり 3位(ベスト4)

 

◆5年女子

ももか・あい ベスト8

 

◆5年男子
こうき・ゆうと 準優勝

 

◆4年男子
こうせい・かずま ベスト8

 

◆3年以下女子
さわ・まどか ベスト8
ななか・ともえ ベスト16

 

◆3年以下男子
ゆうたろう・ひゅう ベスト8

 


入賞は2ペアしかなく、課題の残る結果となりました。
ある程度準備はしてきましたが、試合で勝つにはまだまだ力不足は否めません。
ペアの完成度以上に、個人のスキルアップをよりがんばらなければなりません。
この悔しさをシングルス大会で晴らせるように、時間はありませんが毎回の練習を集中して取り組みましょう。

 

保護者の皆様は応援や審判のご協力ありがとうございました。

 

茨城県小学生バドミントン連盟の皆様、お世話になりました。

 


詳細な結果はこちら↓
茨城県小学生バドミントン連盟HP(PDF)