第9回三条クラーク杯

3月25日(日)、相模原市北総合体育館で開催された第9回三条クラーク杯に、大井沢から10名が参加しました。

予選を勝ち抜けたのは2名だけと厳しい戦いでした。

ベスト8以上の結果をご報告いたします。

 

 

◆6年女子

あい 準優勝

 

◆5年男子

すばる 優勝

 

 

県外試合での1勝や予選勝ち抜けの厳しさを各自が実感できたことと思います。この悔しい思いと経験をもって、新年度の目標に向かって取り組んでいきましょう。

また、大会の最後まで勝ち残った二人のそれぞれの決勝戦は、チーム内だけでなく会場全体が固唾を呑んで見守る中で、ともに素晴らしい大激戦を見せてくれました。

特に小学生最後の試合となったあいの強豪相手に屈せず諦めない姿勢は、後輩たちの胸にしっかりと刻まれたことでしょう。

 

三条クラークJr.の皆様お世話になりました。

 

 

詳細結果はこちら↓

三条クラークJr. HP(PDF)